日本で最初の環境に特化した「正しい犬の散歩方法」↓下の画像をクリック!!!

成功マインドのつくり方: 潜在能力を引き出す“7つのステップ” (知的生きかた文庫)

  • 2013/09/09(月) 23:15:20

エディターレビュー

内容紹介
「最後のページを読み終えたときに、あなたは確信をもって言えるはずです。
『自分は必ず成功できる』と」
――本田直之(ベストセラー「レバレッジ・シリーズ」の著者)

全世界で35万人の人生を変えたコーチが、
必ず目標を達成するための“マインドの法則”を紹介。

■「選択」しだいで「ほしいもの」は必ず手に入る
■自分を「小さく」見積もらない
■「メモ1枚」でマイナスイメージを一掃する方法
■「フリータイム」の活用で集中力を高める
■躊躇せずに人に助けを求めていい
■成功者は例外なくエネルギーの管理がうまい

……など、トップ3%の成功者の「心の習慣」を、誰でも簡単に実践できるように、わかりやすく解説。
キャリア、お金、自由な生き方、恋愛……など、ほしい結果をすべてつかめる1冊。

本田直之氏によるコラム『1の努力で10の結果を生み出す法』も収録。

内容(「BOOK」データベースより)
あなたの“ミッション”は何か?“時間が限られている”からこそ成果が上がる。「やりたくないこと」リストをつくる。あなたの背中を押してくれる人、足を引っ張る人―。まるで“車を運転する”ように無意識にゴールにたどり着く方法。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
セント・ジョン,ノア
サクセス・クリニック・コム創設者でありCEO。個人の成長と成功を約束するコーチ。今までに40カ国以上50万人以上の人生に大きな影響を与え、全米トップ企業の幹部から専業主婦まで幅広い顧客を持ち、成功の手助けをした人々は数え切れない。CNN、FOXなどへのテレビ出演をはじめ、『ワシントン・ポスト』や『LAビジネス・ジャーナル』各紙でも特集が組まれている

本田/直之
レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長兼CEO。日米のベンチャー企業への投資事業を行なうと同時に、少ない労力で多くの成果を上げるための「レバレッジマネジメント」のアドバイスを行なう。東京、ハワイに拠点を構え、年の半分をハワイで生活するデュアルライフを送っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する