日本で最初の環境に特化した「正しい犬の散歩方法」↓下の画像をクリック!!!

脳が加速する3つの習慣

  • 2013/09/09(月) 23:32:43



内容紹介
50万部ベストセラー『脳が冴える15の習慣』の著者が贈る最新刊。同書より「もっと楽に実践できる方法を」と考え続け、著者がたどりついた「冴える脳」理論の集大成。脳が冴えるとは究極的には「直観力」が上がることであるとし、そのための方法を「読む」「書く」「話す」の3段階でシンプルにまとめています。著名人のエピソードなども豊富に盛り込み、また具体的なワークの提案もあり、実践的。期待の一冊です。

内容(「BOOK」データベースより)
「迷う」「悩む」が減っていく!『脳が冴える15の習慣』著者の「冴える理論」完成形。

著者について
築山 節 (つきやま たかし) プロフィール
1950年、愛知県生まれ。日本大学大学院医学研究科修了。医学博士、財団法人河野臨床医学研究所附属北品川クリニック・予防医学センター所長。脳神経外科専門医として数多くの治療や研究に携わってきた経験をもとに、“脳に良い生活習慣"を提唱。著書に、『脳が冴える15の習慣』『脳と気持ちの整理術』『フリーズする脳』(すべて日本放送出版協会)など。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

moncler trebaseleghe

インフォ情報紹介チャンネル〜成功するためのレシピ 脳が加速する3つの習慣

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する