日本で最初の環境に特化した「正しい犬の散歩方法」↓下の画像をクリック!!!

「悩み」は「お金」に変わる (角川フォレスタ) 「悩み」は「お金」に変わる (角川フォレスタ)

  • 2013/09/09(月) 23:22:32



内容紹介
1万人の悩みを解決し、5年で10億円稼いだ著者が教える99%の人が知っているが
1%の人しか実行していない時代を問わず無限に稼げる発想転換法。

悩みがあるからこそ、人の役に立ち、自分も幸せになれる!
悩みを解決しながら同時にお金を生み出した事例をもとに誰もができる再現性のある方法を紹介。

「恥ずかしくて人に言えません……」
悩みというものは人に打ち明けづらいもの。特に恥ずかしい悩みを持っている場合はそうなります。
でも安心してください。そんな人に言えない「悩み」こそが「お金」を生み出すスイッチ。
悩みをお金に変える場合は、人に打ち明けられないからこそ、稼ぎやすいものになります。
もしくは、誰に相談していいかわからない。だからこそお金を生み出しやすいものだと言えます。
「悩み」は「お金」に変わるという、誰もが頭では理解しているが、
ごくわずかな人しか実行していない発想転換法を中心に、実際にお金を稼ぐ技術や具体的な方法を紹介。

・あなた自身がお金を生み出すための発想転換法・仕組み・具体的な方法
・状況が変わっても、その時代にあった稼ぎ方をみつける考え方と行動基準
・何度でも無限にお金を生み出すために必要なこと
・実際に悩みをお金に変えた9つの実例 など

お金があれば、幸せになるために必要なモノ、知識、経験などを手に入れることができます。
お金は目的でなくあくまでも手段。自分が正しいと感じ、やりたいことができるようになる。
それがお金本来の役割です。
本書では実際に多くの悩みをお金に変え、5年で10億円稼いだ過程で気付いた多くの真実を包み隠さずあなたへ伝える「告白の手紙」として書います。

●本書の目次
【第1章】悩みをお金に変える思考法
【第2章】悩みをお金に変えた物語
【第3章】悩みをお金に変える仕組み・極意・技術
【第4章】悩みをお金に変えた実例集
【第5章】悩みをお金に変える人の習慣

内容(「BOOK」データベースより)
99%の人が知っているが1%の人しか実行していない無限に稼げる発想転換法。1万人の悩みを解決し5年で10億円稼いだ著者が明かすここだけの話。

著者について
1986年埼玉県生まれ。教師を目指し明治大学理工学部に入学するも、起業家に憧れチャレンジ。しかし失敗続きでついに借金総額が100万円に。返済するために検索した「裏アルバイト情報」から稼ぐきっかけを得る。そこから3ヶ月後に30万円稼いだことを転機に大学を中退し、独立を決意。初年度から6000万円の売上を出し、27歳にして5年間での総売上は10億円以上という実績を出し、雑誌の取材やメディア出演の依頼が殺到するも全てを断る。現在はビジネススクールの塾長として全国でセミナーや講演会など精力的に活動。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する